ご利用ガイド
注文の確認と変更について
注文内容の確認
ご注文を確定すると、すぐにサーバから「ご注文確認メール」が自動送信されます。届かない場合は こちら をご参照ください。
注文の変更・キャンセル
マイページにログイン → 「注文履歴」のページに表示されている ステータス状況 をご確認ください。
注文履歴のステータスが「処理待ち」の場合
ご注文のキャンセルをお受けいたします。お問い合わせフォーム から「注文番号」を明記の上ご連絡ください。
注文履歴のステータスが「処理中」の場合
ご注文のキャンセル・変更はお受けできません。
注文履歴のステータスが「配送済み」の場合
すでに商品を発送しております。「返品・返金について」をご確認ください。
お買物の流れ
-
1.会員登録
-
2.商品購入
-
3.お支払い
-
4.商品到着